1点投入でオシャレな秋コーディネートを作る!

1点投入でオシャレな秋コーディネートを作る!


襟コンシャスなシャツでオシャレな秋スタイル

大きくてインパクトのある襟や、フリルを大きく使用した襟シャツを着るだけで、ぐっとトレンドを押さえた秋スタイルが完成します。襟にインパクトがあるので、ネックレスを身に着けなくても顔周りを華やかにすることが可能です。ボトムスはシンプルなデニムやタイトスカートを合わせると、バランスが取りやすくなります。

袖コンシャスなシャツなら秋コーデも体型カバーも叶う

顔周りはすっきりさせたい派には、袖コンシャスなシャツがおすすめです。ボリューミーなバルーンスリーブやリボンとフリルが付いた物等、様々なデザインがあり、甘めからクール系まで好みに合わせて選べます。袖コンシャスなシャツは、気になる二の腕をカバーしてくれるので、シャツのぴったり感が気になり、中々挑戦することができなかった方も挑戦しやすいアイテムです。襟コンシャスと同様に特徴的なトップスなので、ボトムスはシンプルなアイテムを選ぶと合わせやすいです。また、少し抑えめなデザインなら、オフィスカジュアルにも使えます。

ニットベストでいつもの秋コーデを新鮮に

ワンパターン化してしまいがちなコーディネートも、ニットベストを投入することでトレンド感ある秋スタイルに変身します。ワンピースやロンT、シャツの上に着ることで簡単に気負わず使うことができますが、初心者はベーシックな形でベージュやブラックといった定番カラーから始めると、手持ちの服にも合わせやすくなります。少し挑戦したオシャレをしたい方には、ショートニットベストを取り入れると、こなれ感を演出することができ、よりオシャレ度が増したコーディネートが完成します。

豊胸手術は、メスを使用して直接シリコンを胸に埋め込む方法だけでなく、ヒアルロン酸など体に優しい成分を注射するものまで色々あります。